2009年12月3日木曜日

大分~博多~山口~広島~姫路。


そういう旅をしてきました。

JR西の西日本パスというチケットを使って、
かなりきゅうきゅうなスケジュールでしたが、むりくり行ってきました。

まず、別府で地獄巡り。

博多でもつ鍋。

山口で観光。

広島でマツダスタジアム。

最後に姫路城。

ちなみに、写真は天神のど真ん中にある「クレガ」というホテルです。
かなりいいホテルでしたので、もしよければ。

2 件のコメント:

etsuro さんのコメント...

お久しぶりです・・・今年はなかなかお国へ帰れない(帰らない)えt@函館でございます。
(でも正月は帰る)

長期出張から帰ったら、前のブログが消えてて、
どうしたんだろうと思っていましたが、
うまいことたどり着くことができました!

ところで、ブログのバックアップ&移行には、何らかのソフトをお使いになったのですか?

実は自分とこのブログの運営サイトが3月につぶれるらしくて、
何とかそれまでにバックアップ、移行を整えようと考えている所です。
(加えて、そろそろ自鯖か菓子鯖持って、ぼちぼちとhtmlとかphpに手を出して、自分でweb日記を構築してみようかと・・・)

バックアップや移行に便利なツールなどご存知でしたら、教えていただけませんか?

knob さんのコメント...

いやいやごめんね~。

ドメイン管理を怠ってて、気づいたら俺も不ログにアクセス出来ない状態になったました。

ブログは移行した訳じゃなくて、もともと使ってたブロガーってサービスをそのままつかってるよ。だからバックアップとかもとくにしてないんよね。

グーグルのこのサービスは結構いけてると思うけどね。よかったら試してみたら??