2009年8月9日日曜日

Running。

お盆に山口に帰省する予定ですが、高校のバスケ部仲間からバスケの誘いを受けました。
もちろん参加なんですが、体力的にすごく不安。。。

考えてみると、仕事で一日一万歩は歩くけれど、有酸素運動といった、
体を激しく使う運動はこの1年半くらいやってない。

ということで、まずは体を慣らすためにランニングをしました。

まず驚いたのが、靴の履き心地のよさ。
普段は革靴ばかりなので、こんなに動きやすかったのか!と関心。

と、そんな感じで走りに繰り出し、30分間走りました。
結果、汗だく。そして今日は少しの筋肉痛。

まだバスケまでには時間もあるし、もう一回くらいは走りましょうかね。

0 件のコメント: