2009年11月18日水曜日

あいの土山マラソン。


そういう名前のマラソンが滋賀にあります。
滋賀の信楽のあたりで、毎年催されているみたいです。

なんでそんなマラソンのことを書くかというと、
一念発起してそれに参加してきたからです。
といってもハーフの方だけどね。

結果はというと、無事、20kmあるくことなく完走しました。
タイムは2時間13分20秒で807位!!

走る前は楽勝かと思いきや、5kmあたりでへとへとに。
しかも5kmのあたりで折り返してきたランナーとすれちがったりして、
力の差をひしひしと感じました。

すごいと思ったのは、明らかにジーサンやろ!って人々が、
1時間30分とかで走ってて、いかに自分の力を過信していたかを実感しました。

そのあとは、とりあえずエネルギーを補給して、家に帰って2時間爆睡。
それにしてもいい経験ができました。

0 件のコメント: