サブタイトルは、関西企業の興亡。
19日~21日と、日経の地方欄に弊社の関連記事が出ておりました。
日経の記者が直接社長にインタビューしたらしく、
最近社長が言ってることがそのまま記事になってました。
今年で創業60年、20年単位くらいで主事業が変わっているとのこと。
ガラス製造→小売り→医療機器
という変遷。
そして基本理念は関西企業らしく、「よりいいものを安く」。
現在のニューノーマルの状態にまさしく適合した理念だし、
それを続けて次の20年で医薬品メジャーの一角になりたいところ。
ただ、タイトルが関西企業の興亡だけに、亡びないようにすることが先決ですか、ね。
2009年11月22日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿