2010年1月1日金曜日

節目。

あけましておめでとうございます。
いよいよ2000年代も2桁に突入しましたね。
年末年始は天気も少し荒れましたけど、ただいま非常にきれいな満月で、
何かいいことがありそうな予感です。

さてさて我が身に話を転じてみれば、今年は社会人3年間が終了し、一つの節目となります。
仕事もこれまで研究開発でしたけど、なんか動きもありそうですし、
7年後のDirectorを目指してキャリアを積んでいきたいです。

プライベートでは、今年の5月とうとう結婚いたします。
年貢の納め時という訳ではないですが、タイミングも大事なので身を固めさせていただきます。

それでは今年も一年よろしくお願いします。
みなさまにとってよい一年でありますように。

2 件のコメント:

sakuma さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

久しぶりに書き込みますが、
まずはおめでとうございます。
人づてに聞いてはいましたが、式5月なんですね、いいなぁー。

仕事のほうは、日常をこなすのに精一杯で、製剤メーカーで何がしたいのか、なかなか見えてきません。余裕が持てるようになるまでは、日々鍛錬ですね。

仕事に限らず(そういえばホクナリンテープで競合ですね)、プライベートのほうもご報告・ご相談したいことが山ほどあります。2月19-20日で大阪出張ですので、時間が合えばご飯でも行きましょう。

今年もよろしくお願いいたします。

knob さんのコメント...

お久しぶり。東北はきっと雪がすごいだろうけど元気でやってますか?

製剤は奥が意外と深いし、なかなか1年目ではわかんないことがまだまだあるだろうね。自分の経験から言うと、3年くらいやればある程度は見えてくる気がするかな。

2月ね。仕事のヤマ場は1月だから、十分時間がとれると思うから、ぜひ飯を食いにこうや。

じゃ、今年もよろしく。