2009年6月21日日曜日

計画された偶然性。

という名のセミナーが6/26(金)に東京で行われます。

主催はMPI(Management & Policy Institute)というNPOですが、
パネリストとして、ハーバードビジネススクール卒の方々などが来ます。
NPOの代表や新興生命保険会社の副社長とブランドマネージャ。
で、皆さんの歳が30そこそこと非常に若い!!誕生年が俺より4コ上とかね。

まぁ、特に転職なんてことは考えていませんが、この日は日中に別のセミナーに
参加するために東京に行くので、せっかくなのでこっちも参加してきます。

この偶然が、もしかしたら「計画された」ものだったりするのかな、なんて考えたりもしてますが。

ということで、東京在住の方でヒマな方、このセミナーに行きませんか?
今のところ一人で参加する予定なので、誰かご一緒してもらえると助かります。

詳しくは、タイトルがリンクされてますのでそちらを参照願います。

0 件のコメント: