2009年10月4日日曜日

+J。


UNIQLO+J。
「J」はJil SanderのJ。

H&M comme des garconみたいな感じをユニクロも。

なんとはなしにユニクロに行ってみたら+Jをやってて、
図らずも長いこと物色してしまいました。

デザインは確かにジルサンダーらしく、ミニマルな印象。
レディースなんかは僕の好きなフラノ地も多く、
なかなかいい感じでした。
レディースのLなら男性でも着れそうだし、いいんじゃないでしょうか。

価格帯も、オリジナル製品の10分の1くらいだし、こういうのをきっかけに
普通の人にもジルを知ってもらったら、なんて思います。
生地はやっぱりユニクロでしょうし、デザインを気に入ったら直営店に
行ってもらいたいですね。

ちょっとファッションに気をつかってそうな人たちが、
かごいっぱいに+Jを入れているのにはちょっと興ざめでしたが…。

0 件のコメント: