2010年3月1日月曜日

日経オンライン。


とうとう新聞にも電子化の波が襲ってきました。
もうすぐ日経がオンラインでも読めるようになるそうです。
技術の進化はスバラシイ。

iphoneやスマートフォン、ノートPCの普及で勢いづいたのか、これで出張先でも便利に紙媒体と同じ内容が読めるようですね。私はこれまで紙のものを定期購読していますが、どうも出張時など不便を感じていました。

そんな悩みもこれで解消しそうですねぇ。

しかし書籍もそうですが、やはり紙をパラパラとめくる感じはやはり紙には勝てないような気もしているこの頃です。

デジタルかアナログか、という動きがますます二極化しそうですね。

詳しくはコチラ。
http://pr.nikkei.com/

0 件のコメント: