2008年12月20日土曜日

年末商戦。

最近引っ越しが決まったから電気屋にいって
テレビやらなんやらを物色してます。

ただ見るのと、買うつもりでみるのとでは真剣度が違いますね。

テレビも進化してなおかつ安い。
8年前に買ったアクオスなんて20インチで20万円だったのにね。

自分が買うならプラズマTVかな、と思う。
やっぱり液晶よりきれいだし(シャープさんすいません)。

あと驚いたのが洗濯機。
縦型のものにも乾燥機能がついてるんだね。
洗濯機に「Panasonic」って書いてあるのはどうしてもまだ違和感がありますね。

家電では、際立った差別化というものが最近はなくなってるんでしょうか。

0 件のコメント: