2012年11月21日水曜日

ベトナムドラッグ事情。

これ、なんだと思いますか?日系の工業団地に落ちてたブツなんですが、注射器と針、ですよね。目を凝らしてみたところ、うちのロゴもTERUM○さんのロゴも入っていなかったのでおそらくローカル製なんだと思いますが、マズイですよねぇ、こういうの。そもそも工業団地の中で行う、ということは見つけれくれっていうメッセージなのか、と疑ってしまいます。アヘンやヘロインの使い方にはいろいろあるようですが、仮に静脈内投与を行っているようであればヤバイですね。だってこれ以上の快楽は得られないんですもの。

というのも、うちの工場建築予定地は海に近いこともあってこういうブツが流れてくるみたいです。あるいは輸出されている?島耕作でも、チューファーのNo.2がベトナムとラオスの国境近くでアヘンを栽培し、冷蔵庫に入れて輸出するという話がありましたが、これもベトナムの現実なんですね。

会社としてはあんまり変な人に入ってもらっても困るので健康診断でも、オピオイド反応を確認しています。今のところ陰性の人ばかりですが、陽性が出ようものならまた対処法に困る話です。

ディスコではマリファナを吸っている人もいるようですし、見えないところでこんな世界も広がっているのですねぇ。

くれぐれも注意したいものです。

0 件のコメント: